今日聴いた

healthy01072006-09-23

雲をつかんだ日

雲をつかんだ日

いいなあアンジー。間違っても「&g」なんぞではありませぬ。(なんだあのナルシストっぷりは)
「夜の行進」なんか詞がめちゃめちゃ好きですよ。
やりたくてたまらない事もなく
友達のビリケンと連れだって
アスファルトの冷え切った街に出た
「あいも変わらずつまらないね」と
愚痴ってみても答えがない

夜の行進 旗を派手に振り回せ
夜の行進 せめて派手に振り回せ
おかしくて泣けてくら 夜の空
淋しくて笑っちまう 夜の空

やらなくちゃならない事もない
水銀灯の光の中で
ビルの影がおぼろになる
世界中が多分うそだろ

夜の行進 腕を強く振り上げろ
夜の行進 せめて強く振り上げろ
あとかたも残らない 夜の空
悔しくて眠れない 夜の空

ともだちのビリケンが泣き出して
俺なんか安っぽいなんて言う
朝が来れば電車が動く
電信柱は踊りはしない
夕ご飯少しもどした   (夜の行進)