KEANEゆーて知っとる?

healthy01072006-09-25

①*生まれて初めて買ってもらった邦楽ミュージックテープは沢田研二「思いきり気障な人生」です。

思いきり気障な人生

思いきり気障な人生

②生まれて初めて買った洋楽EPレコードはABBAの「イーグル」です。
③生まれた初めて買った邦楽EPレコードは沢田研二の「危険なふたり」です。
④生まれて初めて買った洋楽LPレコードはKEANEの「ドライヴィングサタディナイト」です、、、キーンとは言っても1997年デビューの英のバンドでなく米の産業ロックバンドです。しかも一発屋でした。
⑤生まれて初めて買った邦楽LPレコードは沢田研二の「ある青春」だったと思います。
JULIEVI ある青春

JULIEVI ある青春

⑥生まれて初めて買った洋楽CDはプリテンダーズのベストだったと思います。
グレイテスト・ヒッツ

グレイテスト・ヒッツ

⑦*生まれて初めて買った邦楽CDはNEWEST MODELの「ソウルサバイバー」だったと思います。
ソウル・サバイバー

ソウル・サバイバー

これらの事実についてなんら恥じる事はありません。


と言いたいのですが

















④だけ超恥ずかしいです