観た

healthy01072007-02-18

カスタムメイド10.30 スペシャル・エディション [DVD]

カスタムメイド10.30 スペシャル・エディション [DVD]

正直よく分からない映画でした。何が彼女を「奥田民生のライブ」に向かわせるのか?その必然が描かれていない気がするのです。
そういえば「あの日」木村カエラが3塁側スタンドに現れたとき僕の周り(1塁側2階席)の客が明らかにざわざわし始め、「あれ木村カエラよ!映画の撮影よ」などとひそひそ話していました。こういうシーンを撮るためだったのね〜とつながりました。
あまりに見慣れた街並みが当たり前に出てくるので自主制作映画かと思うくらいでした。しかし横川ってこんな都会的な町だっけ?とか思ったり。
それからカエラ広島弁はかわいかったっす。