[PV]観る

茜色の約束

茜色の約束

なるほど。
浮世CROSSING

浮世CROSSING

若い、、、
罠

すごくいいバンドだと思いますが好きではありません、、、
雪星/そして僕は途方に暮れる

雪星/そして僕は途方に暮れる

B面をどう歌うのかの方が興味深いですね
DAYBREAK’S BELL

DAYBREAK’S BELL

ノーコメントで
Destination Nowhere

Destination Nowhere

私基本的にMですが、自意識過剰な人は苦手です
曲はいいですけどね
GREEN DAYS

GREEN DAYS

意外に思われるかも知れませんが、槙原敬之の曲は好きです
ものすごい才能だと思います
最初聴かず嫌いでしたが、昔の彼女がすごいファンだったのがきっかけで聴くようになりました
そうでなければ一生聴く事はなかったでしょう
それ以来独断や偏見?で判断しないよう心がけています
Keep the faith

Keep the faith

売れ線の曲なのですが、、、LIGHT SOUL といいますか、、、
眠れぬ夜に/PARTY TIME PARTY UP

眠れぬ夜に/PARTY TIME PARTY UP

ごめんなさい 愛内氏、初めて聴きました
バッカ

バッカ

キラーメイをリアルタイムで知ってたって言ったら笑いますか?(ほとんど聴いてないけど)