[高校やきう]聖光3−10興南

昨日深夜再放送で全イニング見た。
正直昨日の試合がヤマだと思った。
3点先制された時は、今日はまずいなと。
点を取られても必ずすぐ取り返すところが強い。
ポイントは四回ウラ二死一、三塁、打者慶田城のカウント2−1からの見逃し二球。どっちも際どかったですが判定はボール。
次球を右中間に運び、これで聖光は糸が切れたと思いました。
気になりどころはやはり島袋の連投。川満の出来がそう悪くなく見えたので、自分が監督なら報徳戦は先発川満で島袋温存の勝負を賭けたいところですが、昨日の島袋降板時もベンチで休ませず、ライトを守らせる我喜屋監督に隙はなく、連覇への決意を感じました。報徳戦もたぶん心中覚悟で島袋先発と見ました。