[高校やきう]報徳学園5−6興南

また逆転勝ちしました。
完全に乗ってます。
どんなチームとやっても負ける気がしないチームって、近年では2007年の常葉菊川、まー君の時の駒大苫小牧、遡っては松坂世代の横浜、KK時代のPL,やまびこ打線の池田、くらいです。
だけど甲子園はなにがあるかわからないし、六月に那覇で練習試合とはいえ東海大相模に4ー5で逆転負けしてるんですよね。
その試合、球場で見たのですが、東海大は一二三温存、興南は島袋は最後の二回しか投げなかった(2回を一人のランナーも出さず)のであまり参考にはならないとは思いますが、、、

決勝でこの2チームが対戦しようとは。
明日が楽しみでしょうがないです。