1月25日放送「相棒」

まさか花の里の女将に後任を据えるとは思わなかった。
高樹沙耶(名前変わったんだっけ?益戸郁江?)デビュー時から好きだったのだけど。

沙耶のいる透視図 デラックス版 [DVD]

沙耶のいる透視図 デラックス版 [DVD]

石垣島に移住しているらしいので、出張時どっかで遭遇しないかなぁ、、、
南房総の家はどうなったんだろう?

ミッチーの役、最初は全然好感を持てなかったが、、、
正月の特別版で弱みを見せてから個人的に良くなった。
知ったがましく書いているがシーズン4までしか見ていない
、、、
岸辺一徳がすごいベーシストだったという事を最近知った
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B2%B8%E9%83%A8%E4%B8%80%E5%BE%B3#THE_TIGERS.E6.99.82.E4.BB.A3
ジョン・ポール・ジョーンズにベタ褒めされたとか
後藤次利に手ほどきしてたとか(驚
「時の過ぎ行くままに」までは井上尭之バンドにいたとか
傷だらけの天使のメインテーマを弾いてたとか・・・